アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
奥山医院のほんわか日記
ブログ紹介
奥山医院では、飯田史彦先生との共同研究である前世療法「光との対話」を通じて、人生を思いっきり楽しみながら、自分らしくあるがままに生きるお手伝いをしています。
西洋医学も、東洋医学も、精神医学も、坑加齢医学も、スピリチュアルな医療も、全部まとめて、いいとこ取りして、オーダーメイドな医療を行っています。

どこにもない、普通じゃないクリニックで、なんか不思議なんだけど、ここに来ると元気になるんです・・・と最近、よく言われるようになってきました(誰にも言えなかった、聞けなかったことを遠慮なく言えますからね。「何でもあり」が心のマスターキーなのですから)。
どこに行っても埒があかなかった患者さんが「やっと巡り合えました」と笑顔で喜んでいただけるのがうれしいです。
新しい時代の先駆けとなろう、なんて思っていなかったのですが、どうしたら目の前の患者さんを癒せるかを考えながら素直に前向きに取り組んできたら、いつしかこうなっていました。
あなたの身体も心も魂も主治医として愛のエネルギーで見守っていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ごきげんさん 2017.10.22.
霊障と神がかり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/22 21:50
ごきげんさん 2017.10.21.
霊障と薬剤 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 23:40
ごきげんさん 2017.10.20.
霊障と「光の前世療法」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 23:08
ごきげんさん 2017.10.19.
成長ホルモン療法のその後はどうですか?  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 22:37
ごきげんさん 2017.10.18.
霊障とトラウマ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/18 22:33
ごきげんさん 2017.10.17.
霊障と自然医学 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 22:36
ごきげんさん 2017.10.16.
霊障12 霊障と尿療法 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 21:25
ごきげんさん 2017.10.15.
霊障11 霊障と温泉療法 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 20:47
ごきげんさん 2017.10.11.
霊障7 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 21:35
ごきげんさん 2017.10.9.
霊障5 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 22:16
ごきげんさん 2017.10.8.
霊障4 霊障の対極は「仏性」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 23:42
ごきげんさん 2017.10.7.
明日10月8日は、生きがいの創造セミナー第三回「ソウルメイトと出会おう!」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 22:08
ごきげんさん 2017.10.6.
霊障3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 22:46
ごきげんさん 2017.10.5.
霊障の診療について、いろいろとお問合せをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 22:18
ごきげんさん 2017.10.4.
最近、霊障の患者さんが急増しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 21:59
ごきげんさん 2017.10.3.
光の前世療法:光との対話で、どんなふうに病気の治し方がわかるのですか? とのお尋ねです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 22:48
ごきげんさん 2017.10.2.
「冷えと水毒を治しましょう」と言うと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 22:14
ごきげんさん 2017.10.1.
吉方旅行に行くならぜひ温泉へ。 陰陽師西谷泰人先生の教えです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 21:35
ごきげんさん 2017.9.29.
認知症を治せますか?  徘徊を治せますか?   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 00:00
ごきげんさん 2017.9.28.
線維筋痛症も急増してますね。「知り合いが線維筋痛症で・・・」というお話をよく聞きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/28 21:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

奥山医院のほんわか日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる