ごきげんさん 2018.5.19.

薬をなくす薬剤師の伊庭先生主催のセミナーで「光の前世療法」グループワークをしました。

ご参加の皆さんが選ばれたテーマは「今、最も必要な過去生へ」

普段のワークを初心者向けに短縮した1時間バージョンを行いました。

皆さん、何か見えたり、何か光のメッセージを感じられたようでしたのでよかったです。

きっとそのちょっとしたビジョンやひと言のメッセージが明日からの人生にとても重要なキーワードとなることでしょう。

20分版のミニワークも初登場!

これは昨日、天からとても強く降ってきたもので、今日「やらねばならぬ!」ミニワークです。

この「死の瞑想」は、

病で死を目前とした患者さんのために

愛する人との永遠の別れを目前とした方のために

これまで歩んできた古い人生との決別を決心された方のために

書きました。



「死の瞑想」誘導台本

目を閉じて  ゆっくりと呼吸しましょう。

自分の呼吸に意識を向けて  ゆっくり ゆっくりと呼吸します。

ゆっくりと呼吸しながら、身体をリラックスしましょう。

あなたの足がリラックスします。足の先がリラックスして心地よく温かくなってきます。

あなたのふくらはぎがリラックスして心地よく温かくなってきます。

あなたの太腿がリラックスして心地よく温かくなってきます。

あなたのお腹に意識を向けます。お腹がリラックスして心地よく温かくなってます。
あなたのお腹が夕日のオレンジ色に染まって、輝いてきます。

あなたの胸に意識を向けます。胸がリラックスして心地よく温かくなってきます。
あなたの胸が若葉の緑色に染まって、輝いてきます。

あなたの喉に意識を向けます。喉がリラックスして心地よく温かくなってきます。
呼吸がもっと穏やかに柔らかくなってリラックスします。
あなたの喉がお空の水色に染まって、輝いてきます。

あなたの頭に意識を向けます。頭がリラックスして心地よく温かくなってきます。
意識がもっと軽やかになって、深くリラックスします。
あなたの頭が薬師如来さまの瑠璃色に染まって、輝いていきます。

あなたの頭の上に意識を向けます。
そこにポッカリと浮かんでいる紫色の雲に意識を向けます。
あなたが意識を向けると、その紫色の雲から瑠璃色の花吹雪が舞い始めます。
どんどん どんどん 瑠璃色の花吹雪が舞い降りてきます。
あなたはその瑠璃色の花吹雪に埋もれていきます。
足が瑠璃色の花吹雪で見えなくなりました。
腰が瑠璃色の花吹雪で見えなくなりました。
お腹が瑠璃色の花吹雪で見えなくなりました。
胸が瑠璃色の花吹雪で見えなくなりました。
喉も顔も頭も瑠璃色の花吹雪で見えなくなりました。
あなたは瑠璃色の花吹雪の中で、もっと深く もっと深く リラックスしていきます。
あなたの意識がどんどん心地よく温かくなってきます。
あなたの身体もどんどん どんどん心地よく温かくなってきます。
やがてあなたの身体も意識も瑠璃色の花吹雪の中に溶けてしまいます。
トローリ トローリとあなたは瑠璃色の花吹雪の中に溶けてしまいます。
トローリ トローリ  心地よく温かく溶けてしまいます。

爽やかで心地よい南風がフワッと瑠璃色の花吹雪を天に向かって舞い上げます。
あなたもフワッと天に向かって昇っていきます。
爽やかな南風に乗って、心地よい上昇気流に乗って、くるくる くるくる 大きな輪を描きながら どんどん どんどん 高く高く 天へと昇っていきます。
雲を超えて昇っていきます。 青空を超えて昇っていきます。 
天に輝くお日さまに向かって、どんどん どんどん 高く 高く 昇っていきます。

天に輝くお日さまがあなたを呼んでいます。
おいで おいで とあなたを手招きしています。

天に輝くお日さまがどんどん どんどん明るく 眩しくなってきました。
あなたの気持ちもどんどん どんどん軽く 明るく 楽しくなってきました。

天に輝くお日さまがあなたを呼んでいます。
おいで おいで とあなたを手招きしています。

あなたは天に輝くお日さまの中にスッーと吸い込まれます。

うれしさがこみ上げてきます。
幸せがこみ上げてきます。
ホッとした安らぎがこみ上げてきます。

すべてを終えた安心感に包まれます。

あなたは眩しいお日さまの中で、神さまに抱かれています。

神さまが優しく、温かく あなたを抱きしめてくれます。

神さまがあなたを よしよし しながら微笑んでいます。

よくがんばって生きてきたあなたをとてもほめてくれます。こころからほめてくれます。

よろこびがこみ上げてきます。
愛しさがこみ上げてきます。
感謝がこみ上げてきます。

神さまの声が聞こえてきます。神さまの気持ちが伝わってきます。
ゆっくりと しっかりとした声で 神さまの言葉が伝わってきます。

あなたへのメッセージを受け取りましょう。

あなたへの愛を受け取りましょう。

あなたへの感謝を受け取りましょう。

あなたへの祝福を受け取りましょう。

あなたへのねぎらいを受け取りましょう。

あなたへのプレゼントを受け取りましょう。

神さまがあなたをギュッと抱きしめると、今のあなたに最も必要なビジョンが見えてきます。

もう一度、神さまの声が聞こえてきます。
ゆっくりと しっかりとした声で 神さまの言葉が伝わってきます。

神さまがあなたを祝福してくれています。

あなたは神さまに抱かれたまま、神さまの愛に包まれたまま、今、この時へと戻ってきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック